ふとまるのブログ

金儲けを趣味にする

A8.net(エーハチネット)でアフィリエイトをやってみよう

A8netは日本最大級のASPであり会員登録のためのサイト審査がないのでアフィリエイト初心者にオススメです。

日本最大級のASPでたくさんの広告を扱っており単価も高いです。また管理画面が充実していて使いやすい!

それでは実際にアフィリエイトをやってみましょう!

 

まずはこちらからホームページへ→ A8.netの申し込みページ

 

↓無料会員登録画面がでてきます↓

20170928050230

「無料登録でアフィリエイトを始める」をクリック。

 

↓メールアドレス登録画面がでてきます↓

20170928050224

1.メールアドレス入力

2.メールアドレス確認用を入力

3.不正登録の認証

クリックすると画面が切り替わるので指示に従ってください。

4.メディア会員・ファンブログ利用規約に目を通してください。

5.規約にチェックを入れてください。

6.仮登録メールを送信をクリック

『ご入力頂いたメールアドレスにメールを送信しました。』の画面がでたらOK

 

『[A8.net] メディア会員登録のご案内』と記載されたメールが届きます。

URLをクリックして本登録を進めていきましょう。

↓基本情報入力画面↓

20170928072530

・自分で考えたログインIDを入力
※IDがすでに使用されている場合があります。IDを入力後、「利用確認」のボタンを押して同じID名が使われていないか確認しましょう。

・パスワードと確認用パスワードを入力

※ID・パスワードはログイン時に必要になりますのでしっかりとメモして管理しましょう。

・残りのご自分の個人情報を入力

・最後に「サイトをお持ちでない方」「サイトをお持ちの方」どちらかを選択

この記事ではサイトをお持ちの方を選択した状態で進めていきます。

 

↓メディア情報入力画面↓

20170928072233

1.サイト名→ご自分のサイト名を正確に入力してください。

2.サイトURL→ご自分のサイトURLを正確に入力                (例)http://futomarutan.hatenablog.com/

『アドレス確認』のボタンを押してチェック

3.サイトカテゴリ→サイトの趣旨にあったものを選択

4.運営媒体→Webサイト・ブログを選択でOK

5.サイト開設日→開設日を入力

6.月間訪問者数→分かる範囲でOK

7.月間ページビュー数→分かる範囲でOK

8.サイト紹介文→サイトの説明を入力

9.「口座情報を登録する」を押す

 

↓口座情報入力画面↓

20170928084514

1.金融機関を選択します。

A8.netで獲得した報酬があなたの口座に入金されます。その際手数料が各金融機関で変わってきますが郵貯銀行がかなりオススメです。

郵貯銀行・手数料一律30円

ネットバンク等・3万円未満525円、3万円以上735円

2.記号→正確に入力

3.番号→正確に入力

4.口座名義人→基本情報入力で入力した名前のフリガナが反映されています。

5.確認画面へを押す

 

あとは入力内容確認・修正を経て登録完了です。